最上階に駐車したらまさかのエレベーター故障で軽いトレーニングに

このページはアフィリエイト広告による収益を得ています

いつも停める立体駐車場が特に混んでいて、屋上(6階)に停めたんですが、駐車してエレベーターに行ったらこの有様。

IMG_20160514_141343

ついてねぇ。

なんか色々難しかったみたいで、用事を済ませて帰る時もまだ故障中でした。6階まで上る羽目に。つくづくツイていないと思いました。

まあエレベーターの状態を事前に知る術なんてないですから、滅多にない不運ということでさっさと忘れることにします。

しかし、よりにもよって米を買う日にこんな目に遭うとは……

こういうものを足に巻いて外出していれば、この状況は経験値2倍のボーナスステージみたいに捉えることができるんでしょうか。「お、階段使わないと行けないじゃん!ラッキー」みたいな感じで。

タイトルとURLをコピーしました