高校野球7月24日に決勝の都道府県と開始時間、高校名を自分用にまとめた

エンタメ

このページはアフィリエイト広告による収益を得ています

24日の決勝はもともと熊本大会だけだったんですが、23日に雨で3大会が順延。バーチャル高校野球の中継一覧で時間まで丸わかりなんですが、現時点だと時間とか1ページにまとめられていないんですよね。というわけで、自分用にまとめました。

(追記)

23日の山形大会決勝も順延になったので、修正しました。

(さらに追記)
24日の山形大会、新潟大会の決勝は雨で、新潟が25日、山形が26日に順延となりました。

決勝が行われる都道府県と開始時間、高校名

岩手大会(13時)盛岡大付属-久慈
山形大会(13時)日大山形-山形中央(順延)
新潟大会(13時)日本文理ー中越(順延)
長野大会(10時)佐久長聖ー松商学園
熊本大会(10時30分)(秀岳館or八代)-(文徳or九州学院)

これを時間で並べると

10時~ 長野
10時30分~ 熊本
13時~ 岩手、新潟、山形

24日はいい感じにバラけますね。2、3試合ならまあ並べて観ても頭に入ってきそうです。

ただ、準決勝の千葉、準々決勝の石川、奈良、和歌山、山口、愛媛、福岡、バーチャル高校野球以外の中継も含めると、秋田の準決勝もネット中継があります。当然、決勝レベルの試合もあるでしょうから、何を見るかは悩ましいところです。

去年みたいに、リアルタイムじゃなくても、後から1試合まるごと観られればいいんですが……バーチャル高校野球さーん。

タイトルとURLをコピーしました