高校野球7月23日決勝の都道府県と開始時間一覧を自分用にまとめた

このページはアフィリエイト広告による収益を得ています

明日になれば、バーチャル高校野球の中継一覧で時間まで丸わかりなんですが、現時点だと時間とかまとめられていないんですよね。というわけで、自分用にまとめました。

(追記)雨で4大会が順延になったので修正しています。

決勝が行われる都道府県と開始時間、高校名

南北海道大会(13時)東海大札幌ー北海
山形大会(13時)日大山形ー山形中央(雨で24日に順延)
岩手大会(13時)盛岡大付属-久慈 (雨で24日に順延)
栃木大会(10時)作新学院ー國學院栃木
山梨大会(10時)山梨学院ー東海大甲府
新潟大会(13時)日本文理ー中越(雨で24日に順延)
長野大会(10時)佐久長聖ー松商学園(雨で24日に順延)
香川大会(12時30分)三本松ー丸亀城西
宮崎大会(13時)聖心ウルスラー日向学院
長崎大会(13時)清峰ー波佐見
佐賀大会(13時)早稲田佐賀ー鳥栖

これを時間で並べると

10時~ 栃木、山梨、長野
12時30分~ 香川
13時~ 南北海道、山形岩手新潟、宮崎、長崎、佐賀

一度に見るのはさすがに無理

10時からの2試合はなんとか同時に見られると思いますが、12時30分の香川以降8試合は、間違いなくかぶりますね。

画面に絶妙に配置しても、うちの環境では最高6つしか並べられないし、そもそも並べたところで頭に入ってこないですよねw

音声を消して、画面をまるごとキャプチャーすれば、1つの動画に6試合を収められるけど、ファイルのサイズが大変なことになりそうですね……。

しかもこの他に、石川の準々決勝、滋賀の準々決勝、熊本の準決勝、愛媛の3回戦もあって……

バーチャル高校野球さん、リアルタイムじゃなくてもいいので、後から1試合まるごと見られるようにしてくれませんかねー。去年は決勝まるごと動画、観られたじゃないですかー。

タイトルとURLをコピーしました