「すみっコぐらしハロウィンタルト」買ってきました……

食欲

このページはアフィリエイト広告による収益を得ています

スポンサーリンク

すみっコぐらしは子供に大人気

娘が「すみっコぐらし」好きなもので、ちょっと前に発売が始まって気になっていた「すみっコぐらしハロウィンタルト」を買ってきました。

全国のイオンで今月16日から在庫がなくなるまで、とのこと。ちなみに僕が買ったのはイオン藤沢店です。ライフタウンのあそこですね。

スポンサーリンク

オープン価格だからビビってたけど200円くらいだった

プレスリリースを見るとオープン価格となっていたので、めっちゃ高かったらどうしようと思ってたんですが、税抜で200円弱でした。期間限定のキャラ物にしては意外と安い。まあ普段の子供のおやつからしてみたら高額な部類だけど。

子供のおやつとして買ってきたので開封するわけにもいかず、袋の上から撮影するぐらいしかできないんですが……

これタルトに直接絵が描かれてるわけじゃなくて、すみっコが描かれた厚紙がタルトにかぶせてある、といった具合です。(※追記:厚紙ではなくてセロファンでした)

セロファン取ったら普通のタルトでした

食べる時はただのタルトなのはやや物足りなさを感じますが、蓋の部分は食べた後も残るので、キャラのファンとしてはうれしいのではないでしょうか。

最近おやつがマンネリ化してて、子供の眼差しが「甘けりゃ何でもいいや」みたいな感じになってたので、この「すみっコぐらしハロウィンタルト」で目の輝きが復活してくれれば……と期待しております。

スポンサーリンク
食欲
スポンサーリンク
亀をフォローする
こやつは上様ではない
タイトルとURLをコピーしました