2時間半で10kg!ひたすらベーコンを焼き続けるだけの動画ww

このページはアフィリエイト広告による収益を得ています

肉の焼ける音には勝てる気がしません。YouTubeのGrillshowチャンネルに、ひたすらベーコンを焼き続ける動画がアップされ、世界中の肉大好きっ子たちの注目を集めています。

動画は2時間半ですが、時折カットされているので、実際はもっと長い時間焼いているんだと思います。この間に焼いたベーコンはなんと10kg。ドイツ語はほとんど知らないのであやふやですが、パーティか何かでベーコンをひたすら焼く係を担当したのだとか。

ちなみに、撮影した方は、肉の焼ける音を聴いてリラックスしてくれよ、的な感じで、肉セラピーを勧めています。

心が疲れたアナタ、肉が好きなら、この動画をBGMにして一眠りしてみてはいかがでしょう。いい夢が見られるはず。

しかし、ベーコンは脂がすごいですね。焼き始めた頃は何もなかった鉄皿に、どんどん脂が溜まっていく。ベーコンを焼く音は、途中からベーコンを揚げる音になっていきます。

ところでこのベーコン、パーティの出席者たちはどういう食べ方をしたんでしょう。何人いるのかは知りませんが、2時間半以上にわたってベーコンが求められ続けるパーティがどんなものなのか、見てみたい気がしますねえ……。

タイトルとURLをコピーしました