【業務スーパー】『フルーツティーアソート』はコスパがすごいし香りも充分

食欲

このページはアフィリエイト広告による収益を得ています

スポンサーリンク

50杯分で350円弱

業務スーパーで以前購入したミントティーとカモミールティー(はちみつ&レモン)が美味しいわ安いわで最高だったので、業務スーパーのお茶関連は毎回チェックしているのですが……

『フルーツティーアソート』なる商品が新たに追加されていたので早速買ってきました。

スリランカ産。本場ですね。全5フレーバーでそれぞれ10個、計50個で318円(税抜)。概ね350円とすると、1杯7円という計算になります。やっす!

スポンサーリンク

ミックスベリー、ストロベリー、ピーチ、レモン、アップルの5種類

どんな感じで包装されてるのかが気になったのですが、各フレーバー10個が1袋で計5袋という感じ。

袋の中は紙包装なので、一度開封したら香りは飛んでいきそう。早めに飲み切った方がいいかもしれません。ちょっと残念ですが、この値段ならまあしょうがないですね。

香りはしっかりめ

同じ業務スーパーで買ったアールグレイは、お湯を注ぐとなぜか香りが微妙になる残念なクオリティでしたが、このフルーツティーアソートは淹れた後もちゃんと香りがします。いやそれが普通なんですけどね。

味に関しては、紅茶の嗜みが無いので気の利いたことは言えないんですが、普通に紅茶の味でした。まあ、口に合わなかったとしても350円弱ですからね。気になった方は一度買ってみて、実際に味わってみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました